日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/05/27 (木) 5月27日


非常事態宣言の延長するみたい、具体的には分からないが街は他人事の様に回っている。オリンピックはするみたいだけど、もう止める事は出来ないのであろう。

来月から新しいおっさんが来るみたい。出来る人みたいなので、これでストレス半減出来たら嬉しいな。やはり、畑違いの仕事は流石にキツイわ。

株はドンドン下がってくる。買い時と考えて買いましをしたいね。

なんかの抗体の検査を3月にしたけど、連絡がなく忘れてた。電話したら、たまたまなのか口の悪いおばちゃんが出てきたけど、口コミ通りだな・・・あまり酷かったら別の所に行こう。



名前

内容

隠者 流行り病です。 (21/05/28 20:44)
記入なし なんの抗体検査なんですか? どこか悪いのですか? (21/05/28 11:19)


[前] 5月28日 | [次] 5月25日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別