日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/06/01 (火) 6月1日


特になし。

財布がボロボロなので、安い財布を見に行ったが思った物は無かった。セール狙いで探しに行くとする。それにしても、天気がよく今日は暑かったな。帰りに行きつけのうどん屋に行ったけど、客は少なかった、潰れなければよいが・・・最近、PCから異音がする、多分HDだろうからそろそろ変えようか検討中。

株は、相変わらず下がっている。欲しい銘柄なら買いましをするが配当が良いので、とりあえず塩漬けしておこうかな。

指の痛みは軽減した。まあ何とかなるであろう。


名前

内容

隠者 とりあえず、良かったです。 (21/06/02 18:10)
記入なし 指の痛み、少しは良くなったんですね、良かったですね。 (21/06/01 21:17)


[前] 6月3日 | [次] 5月28日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別