日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/06/03 (木) 6月3日


仕事に行く。
新人さんは、どうも動きが遅い。年齢的な事もあるだろうが、経歴が長い割に?と思うことがしばしばある。まあ、人の良さそうな方なのでそれはそれで良いが、長い目で考えれば駄目だと思う。

株は、上がったり下がったりの繰り返し。そんなもんだろうから、気にしていない。

オリンピック開幕まで50日らしいが、本当にやるみたいだな・・・


名前

内容

隠者 1〜2ヶ月で配属が変わるらしいので、今の所分かりません。 (21/06/04 20:03)
記入なし それでも取りあえず新人さん、入ってきて良かったですね。負担が少しは軽くなるのでは? (21/06/03 21:05)


[前] 6月7日 | [次] 6月1日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別