日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/06/07 (月) 6月7日


門倉見つかったらしいが、一体何処で何をしていたのか分からん。報道では、失踪癖?があるらしく愛人がどうのこうの借金がどうのこうの言っていたけど良く分からん。所詮、金があるから出来る事であって一般人には無理だな。

株の勉強中。分かった事は、世の中の仕組みを理解している人が優遇されるという事。住宅ローンは年収で金利が決まるし、海外株も年収が高ければ確定申告で払った金が帰って来やすい。物価が上がると言うことは、お金の価値が下がるため預金してはならないという事。

まだまだ知らない事分からない事は多い。ひろゆき氏も言っているが、賢く生きないといけないという事だね。


名前

内容

隠者 よく分からない事件ですよね・・・ (21/06/08 20:43)
記入なし 門倉ってもういい歳ですよね。若いならともかくよく失踪してのこのこ家に帰ってこれますよね。 (21/06/07 20:58)


[前] 6月9日 | [次] 6月3日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別