日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/06/09 (水) 6月9日


マウスの調子が悪いので買い替え。2700円程の無線マウスを買ったけど、これがスムーズに動いてなかなか良い。10年ぐらいに買った時は、跡切れ跡切れで使い難かったけど良い買い物をしたと思う。

内科に抗体の検査の結果を聞きに行ったら、感じの悪いおばちゃんが出てきた。言ってやろうかと思ったけど、先生は良い人で丁寧に説明してくれて良かったから、言うのは止めた。その後、歩いて行きつけのうどん屋へ行き、いつのもぶっかけうどんを食する。

歯医者に行かねばならん。いつも行っている歯科医は口コミが悪く、距離もあるのでここらで別の歯科医に行くか検討中。

株は、ようやく上がり出して+に転換した。あとは、プロバイダーの乗り換えをしないといけない。


名前

内容

記入なし 毎週いつてますね・・・すっかり覚えられましたわw (21/06/10 20:14)
記入なし 今日は仕事はお休みなんですね。休みの時はいつもうどん屋にいってませんか?よっぽど美味しいうどん屋なんですね。 (21/06/09 17:08)


[前] 6月12日 | [次] 6月7日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別