日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/06/12 (土) 6月12日


歯が痛い。知覚過敏らしいので歯医者で勧められたシュミテクトで磨いているけど、磨き方が悪いのかどうか分からないが、だんだん悪くなって来ている。行きつけの歯医者に行こうにも、自転車を処分してしまったのでやや遠い。しかも、口コミは悪口だらけなので、他に行こうか考えてる・・・まあ、確かに患者は少なそうだったけど、技術は良かったけどどうなのかな・・・?

多分、叱る歯医者だからそう書かれたかもしれないね。本人の為を思えばいくら他人でも言わればならん・・・まあ困るのは本人だから良いけど、私ははっきりと言って欲しいかな、痛いの嫌だし。とりあえず、近い所探してみる。

最近は、暑くて暑くて寝られん。早速、クーラーかけたわw


名前

内容

無名 それは失礼しました。。 (21/06/15 20:49)
記入なし1 日記作者名が「記入なし」だと、コメントが「記入なし」ではできませんよ。 (21/06/15 17:12)
記入なし 今日、予約が取れたので行ってきます。 (21/06/14 13:40)
記入なし 自分も3日ぐらい前に歯に被せてあった詰め物が取れました。また、歯医者に行かなければなりません。嫌だなぁ。 (21/06/12 20:37)


[前] 6月14日 | [次] 6月9日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別