日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/06/14 (月) 6月14日


歯医者に電話。当日、15時に予約が取れるとありお願いし、その間にニトリへひんやりマットを買いに行く。以前買った物は肌さわりが悪く擦れて痛かったので、念入りに調べて購入。自宅に戻り歯医者の行く。

自宅から5分程で、おばさんばかりで医師も爺さんだった、まあ、口コミが良かったので良いだろうと思ったが、声が小さく何を言っているのか分からない。指定した所だけ見てくれた様で、あまり融通は効かない感じだったかな。それでも、虫歯は無いようで知覚過敏との事、歯科衛生士さんに念入りに掃除して貰えたのは良かった。次は6ヶ月後と長く、悪くはないが、3ヶ月後に違う所へ行こうか検討中。後は、自宅で寝て過ごし、疲れを取る事にした。


名前

内容

無名 それは失礼しました。 (21/06/15 20:48)
記入なし1 日記作者名が「記入なし」だと、コメントが「記入なし」ではできなくなってますよ。 (21/06/15 17:14)


[前] 6月16日 | [次] 6月12日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別