日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/07/15 (木) 7月15日


朝7時、コインランドリーへ洗濯に行こうかと思ったが疲れの為起きれなく断念。8時過ぎに手術記録をコーピーして予約した病院へ向かう。待ちは2人、ペインクリニック自体患者は少ないからそんなものであろう、問診票を書いて血圧体温測って待つこと10分ぐらいで呼ばれた。

手術記録を渡して、今まで通っていた先生の所で治療を受けていた事、先生は高齢で休診が多い事を伝えると納得してくれた様ですんなり話が通った。ブロックを打ってもらい「どうかなぁ」と思ったけど、心配なく症状は軽減する事が出来た。帰りに受付の女の子が話している途中で白目を剥いていたが、一体なんなのかな??まぁ、良いけど。

その後、コインランドリーへ洗濯して自宅へ戻り昼寝して銭湯へ行こうと出かけ、途中で芸能人も来ると評判のコロッケ屋でコロッケ食べて向かったけど閉まってた。諦めて夕食を買って帰る途中にスコールが降り出しびしょ濡れ、洗濯物も一部濡れたけどまあ被害は最小限で済んでよかったかな。

その後は、気分が悪く寝込んでいたけど、要約落ち着いてきた感じ。明日、仕事に行きたくないけど頑張って行ってくる。


名前

内容

無名 また、悪くなってきました。 (21/07/18 22:42)
記入なし 良かったですね、症状が改善されて。明日からまた仕事頑張って下さい。 (21/07/15 22:57)


[前] 7月19日 | [次] 7月14日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別