日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/07/19 (月) 7月19日


仕事が忙しい、毎日クタクタで頑張って働いています。
もう嫌だと思いながらも、働かないと食って行けんから頑張っているけど、ワクチンはいつ打てるのかな?。ワクチン打てば、収まって元の生活に戻れると考えていたけど、なかなかうまく行かんね・・・本業に戻れるのはいつになるやら。

足の痺れは、軽くはなったがまだ残っている。もう一発打たないと行けないが、予定が合わない為に来月になるのかな。それまで持つかどうか分からんけど、頑張るしかない。

自宅に戻ると、クレジットの残高不足の通知が来てた。そう言えば、5000円下ろしたのが駄目だったなかな・・・早速用意しとくわ。


名前

内容

無名 10月になる様な話もありますね。 (21/07/20 21:44)
記入なし ほんと、いつになったらワクチン接種できるんでしょうかね、たぶん9月ぐらいになるのかな。 (21/07/20 13:56)


[前] 7月22日 | [次] 7月15日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別