日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/11/04 (木) 11月4日


仕事に行く。
もう嫌だ・・・指は痛い忙しくてしんどいし。明日も行かねばならんわ。

今日の休憩時に、応募先に電話して11月後半に面接して頂ける様お願いしたら、やっと面接日が決まった。あとは、休む為の理由を考えねばならん。それと同時に、いくつか質問し年明けの勤務でも良い様な話でした。あとは、配属先が応募先と違うようで聞いてみると何やら圧を感じて、女性の方なんだけど怖かったので言えなかった。

とりあえず面接が決まったので、保険で応募した所をやんわりと断らねばならんのでメールしたがもうあかんやろね。まあ、私が悪いのだが。

ハロワの求人見ていたら、昔働いていた所が出ており会社が変わっていた。ここは当時、上司に散々虐められて恨みのある所だったが、まだあいつ居るのかな。どうでも良いわ。


名前

内容

無名 とりあえず良かったです。 (21/11/06 00:02)
記入なし 面接ようやく決まったんですね、良かったぁ。 (21/11/05 08:30)


[前] 11月5日 | [次] 11月3日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別