日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/11/06 (土) 11月5日


仕事に行く、もうしんどい。
それでもやらないといけないし、プロとして足を引っ張る訳にはいかないので、当然問題なく終わらせる、もう疲れたわ。

どうも面接時はタイミングが悪いようで、面接日に外せない用事があるか何かを言ってきたが何とかかわして、他店の応援を頼んで対応してくれる事になった。多分、面接に行くのであろうと言う空気が分かったのだろね。


家の近所のスーパーが10時に閉まるので、仕事が終わってから行くと閉店ギリギリで、惣菜・弁当などは一切ない。何処か帰りの途中で買おうにも改装工事でお休みで、24時間スーパーではクレジットが使えず、もうどうにもならん。多少高いスーパーがあるが、そこへ行かねばならんね。

帰りのバスで隣にタバコ臭い婆さんが座って来たが、不快でしかない。


名前

内容

無名 お金が欲しいので頑張って働いています。 (21/11/06 11:52)
記入なし 遅くまでお仕事お疲れさまです。よく頑張ってますね。 (21/11/06 08:44)


[前] 11月6日 | [次] 11月4日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別