日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/11/28 (日) 11月28日


朝10時に、面接をして頂いた人事部長に退職が決まった事を伝えたが、機嫌が悪そうだった。まあ日曜の10時じゃあ休みの日だったのであろう。なら、曜日を指定するなりメールにするなりすれば良かったのにね。その後、知り合いから求人案内が来ていたので次が決まった事を伝え、決まった事を伝え「今度とも宜しくお願いします」と頭を下げた。これで何かあっても安心できる。

それから、不動産屋へ行き賃貸の解約通知を提出。2ヶ月前の申告なので1月末の引き払いとなるが、余計な家賃を払わないといけないね。

仮眠を取り、採用先から電話がかかってきて社長とウエブ面談があるのと事。まだ面談があるのかと思うと、気が進まないが仕方がない。入社説明と入社日の調整を兼ねて行かねばならん。

今日は疲れた。


名前

内容

無名 もっと休みたい。 (21/11/29 23:02)
記入なし お疲れさまでした、精神的にも疲労したでしょう、ゆっくり休んでください。 (21/11/28 21:30)


[前] 11月30日 | [次] 11月28日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別