日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/11/28 (日) 11月28日


朝、上長に次の職場が決まった事と退職を来月中旬にしたいと伝えた.
まあ、嫌味の一つ2つ帰ってきたが何とか承諾。

年末年始がどうのこうの言ってきたが、横の繋がりのない所に配慮をする必要が無い。
世の中、結局は人脈の世界。面接の時がそうだったが、前の責任者はどうだったのか知り合い探しみたいな事をされたが、それは上同士が繋がっているからであろう。上の繋がりのない人脈のない所なんて、相手にされんよ。

本来であれば、配慮をしなければならないが、その必要はない。現に面接時に今の所の質問は無かったのだから。質問がないと言うことは興味がないと言うこと。私自身も興味がないのだから当然だろうな。

後は、適当に過ごして次に備える事をする。
明日、採用を頂いた所に電話して趣旨を伝え、お世話になった所にも連絡しないといけない。


名前

内容

無名 働きます。 (21/11/28 17:36)
記入なし えっ、なにか用件があるんですか? (21/11/28 13:38)
無名 それが出来ないんですよ。 (21/11/28 12:31)
記入なし 年末年始はゆっくりできそうですね。 (21/11/28 09:35)


[前] 11月28日 | [次] 11月25日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別