日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/12/02 (木) 12月2日


日新製糖の配当金の通知が届くが、1株辺り33円で3.300円入ったが、手数料で700円引かれてる。。まあ無いよりは良いが、この株券はさっさと売りたいのが本音。全く値が動かないし−ばかり、時期を見て売ることにする。

社長の本が届く、3冊と多い。
1つ目は研修で習うような事と、2つ目3つ目はビジネス本と言った所。
後は、雑誌等のインタビューがあるので、その辺りで面談内容を考えておこう。


名前

内容

無名 もうびっくりですよ。 (21/12/03 22:43)
記入なし 手数料がけっこう取られるんですね。 (21/12/03 08:52)


[前] 12月5日 | [次] 12月1日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別