日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/12/06 (月) 12月5日


あと10日行けば開放される。
12月の後半のシフトがどうのこうの話をしていたが、私には関係ない。求人出しても応募者がいない現実を考えない君たちが悪いのだ。悪条件の職場なんて誰も応募してこないよ。私が来た時に「10年で50人辞めた」と自慢げに話していたが、そんなに辞められたら応募者が居なくなるのは当然であろう。嫌なら辞めれば良いのにね。

コロナの影響で3年は駄目だと思う。早めに見切りをつけて正解だろう。最後は、恒例の挨拶をするつもりはない、もう会うことも無いし関わり合う事も無いからね。

明日はお休み。
引っ越しの準備をしないといけない。



名前

内容

無名 大変です。 (21/12/06 19:22)
記入なし 年内に引っ越しですか、大変ですね。 (21/12/06 12:04)


[前] 12月6日 | [次] 12月2日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別