日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/12/14 (火) 12月14日


仕事に行く。忙しくて疲れた。
最後、上長に挨拶してお別れしたけど今後会うことはないだろう。
土産を貰ったが、どうしょうか…私お菓子食べないんだよね。
捨てる訳行かないし、ちょっと考える。

休憩時に、1次面接の方から着信があった。
社長面接の結果が悪かったとの事。本当の事、思っている事を言ってはいけないと注意された。とりあえず、条件は変わらずパートで試用期間様子を見るって。その後、また社長面談するって言ったのがちょっとね…「またか」と思った、今度は上手く誤魔化して話さないといけない。社長面談は、私の世渡りの下手さが出たなと思う。

あと、やたら人間関係を聞かれたけど、どうも訴訟が多いらしい。
ちょっとした事で訴えられては困るから、敏感になってるてさ。


自宅に戻ると、注文していた財布が届いた。
思ったより小さかったし安っぽいが、まあ値段相応だろう。

明日て最後頑張る。


名前

内容

無名 そうなります。 (21/12/15 14:40)
記入なし 結局、社長面談の会社で働くんですか? (21/12/15 13:29)


[前] 12月15日 | [次] 12月13日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別