日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/12/15 (水) 12月15日


今日で終わり、最後の最後で忙しかった。みんなに挨拶して、あれって?一人忘れてた・・・明日電話しておこう。明日は引っ越しの準備。慣れ親しんだ土地を離れないと行けないのは辛いが、自分の選んだ道だから仕方がない。

社長面談の事で後悔してる。
もっと言い方を変えれば良かった、強気に+になるように言えば良かったと思う。それは、弱気に答えられたら不安に思うよね・・・推薦して頂いた方に申し訳なく思う。心を入れ替えて頑張らないといけない。

石田壱成が3度目の離婚をしたと報道があり、「何か欠落している」と言っていたが私もそうだと思う。私は昔から何かが欠落しており、「何を考えているのか分からない」「聞いているのかどうか分からない」と良く言われる。この間の社長面談の結果でもそうだが、同じ様な事が何度かあった。なぜ、その様に思われるのかが分からない・・・自分で自分が分からない時がある。

そう言えば、母からも幼少期に言われた事があったかな。なぜなのか・・・正直過ぎるからなのかな、思った事を考えずに言ってしまうからなのか。やはり、何か欠落しているのかな。


明日は、色々とやらねばならん。
頑張ろう。


名前

内容

無名 そうですね、頑張ります。 (21/12/16 19:29)
記入なし 本当にお疲れさまでした。新しい生活が始まりますね。 (21/12/16 08:29)


[前] 12月16日 | [次] 12月14日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別