日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/12/16 (木) 12月16日


朝コインランドリーで洗濯、その後制服をクリーニングに出さないと行けないので、色々回ったけど殆どが休みで当日仕上げが出来ないとの事で断念。引っ越し先で出さないといけない。

以前、スカウトを頂いた所に断りの電話を入れたが、「うちに来れば良いのに」との事。確かにそうだ、その方が安全だし引っ越しをする必要も無くなる。全く知らない所に行くよりは良いけど、ここはかなりしんどいから嫌なんだよね。とりあえず、2ヶ月試用期間で駄目ならお願いしますと頭を下げた。

その後は、いつものうどん屋へ行きいつものを頂いたけど、どうも足の甲が痛い。安静時に痛みは無いが、明日までには痛みが引かないときついかな。


名前

内容

無名 痛みが止まらない (21/12/17 20:20)
記入なし 足の甲の痛みですか、心配ですね。 (21/12/16 20:38)


[前] 12月17日 | [次] 12月15日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別