日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/12/17 (金) 12月17日


朝から引っ越し。
荷物まとめて、ニコニコでレンタカー借りたのが8時45分、荷物を運んで詰め込むのに1時間半かかった。それから出発してついたのが13時ぐらい、急いで荷物を運び込んで14時に出て帰りは有料道路通って帰っのが15時30分。30分遅刻で報告なしだったので違約金とガソリン代で7000円も取られてしまった、金がないのにこれは痛いね。

移動中、知り合いの「うちに来ればよいのに」がどうも引っかかる。
確かにそうなんだ、無理して引っ越さなくても良いし即社員だし、給料も変わらない。

思い返せば、会社都合で応募先とは違う所にも行かされて、1次面接でお世話になった方の名前を出して断り難くしていた感じがある。それで社長面接で後付で書いた志望動機を責められ、「やっていけるのか」どうか聞いてきたが、そもそも会社都合で行かされたのであろう。

断ろうか…明日1日考える。


名前

内容

無名 断ってしまいました。 (21/12/18 16:44)
記入なし さてさて、慎重な判断をしてくださいね。 (21/12/17 21:38)


[前] 12月18日 | [次] 12月16日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別