日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/12/18 (土) 12月18日


朝、レンタカーの予約を入れて出発。電車を乗り継いでレンタカー借りて出発。
無事に着いて荷物を詰め込んで、採用担当者に電話を入れたが柔らかい口調から豹変して激怒。まぁ、分からん事はないが性格が改めて出たなと思ったのでひたすら謝る。脅迫紛いの事を言ってきているし、管理者を呼ぶと叫んて数分後管理者から電話が掛かってきて喫茶店に呼び出され説教が始まりひたすら謝る。書類にサインをしないと行けないので、人事が飛んてきてサインを書かされる事となった。

もうヤ○ザその者。そもそも、入社前のお断りなんて何処でもあるだろうし、特に法的に慰謝料が発生する訳でもない。管理者は、訴えられるのを警戒してか怖いのか大人しくなったが最後は頭を下げて来た。それを見計らって逃げる様に走って逃げた。

たぶん、この会社は採用担当者がボスなんだろう。管理者をパシリに使っていたし、訴えられる事が多い様な事を言っていた。縦関係が厳しくやたら礼儀を重んじる事から、ほぼ黒やね。ネットで書かれている通りだった印象があり、断った理由がまさにそうだから。入社前で、個人情報が漏れなかったのが救い、もし何からあったら報復されてたかもしれん。

○坊の会社なんかで働きたくはない。
だから、訴訟や辞める人が後を絶たないのだ。


名前

内容

無名 怖かった… (21/12/19 15:47)
記入なし そう思った結果の行動なら、良い判断だったのでしょう。 (21/12/19 13:54)
無名 嫌でやりたくなければ早めに断った方が良いと思い、連絡をさせて頂きました。 (21/12/19 13:31)
無名 分かりません。社長面接でNGが出ているのに採用になるとは思えないし、何より無理やり来させられてると言うのを社長が見抜いていたのではないかと思うのですよ。 (21/12/19 13:30)
記入なし 決断しましたね、良い判断だったのでしょうかね。 (21/12/19 11:49)
無名 怖いよ… (21/12/19 08:45)


[前] 12月19日 | [次] 12月17日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別