日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2021/12/19 (日) 12月19日


朝から寝て通す。
2日間、引っ越しして帰ってきて無駄に時間と金を使ったから疲れた。
なんの為に行ったのか分からん。やはり、早めに断った方が良かったのかな。
まあ、自分が悪いのだけどね。

マンションの退去申請をしているので、来月には出ないといけない。
早く次を探さないと行けないので、早速以前保留していた所にまた採用枠があるかメールを送った。人材会社にも、新着求人があるらしいのでメールをしておいた。

いつまでも寝てる訳行かない。
早く次決めないといけない。

知り合いの所は、本音では行きたくない。
ただ、会社は大きく福利厚生がしっかりしていので長く働くには良いかな。
ただし、仕事はつまらないし忙しいだけ、そこが悩み所なんだよね。


名前

内容

無名 がんばります。 (21/12/20 18:25)
記入なし 今度は慎重に判断してくださいね。 (21/12/19 18:59)


[前] 12月20日 | [次] 12月18日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別