日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/01/02 (日) 1月2日


寒い・・・部屋の気温が9℃しかない。

お昼を買いに外へ行ったけど、有名神社の周りは凄い人だった。「コロナがまだまだ収まっていないのに良いのかな」と思いながら見てた。パン買ってお菓子買って帰った。お菓子は普段食べないんだけど、正月なので良いかなと。

着信があり、見てみると断った不動産屋から。とにかくしつこい、断って良かったと思う。この様な場合、無視するのが一番やね。

後は自宅でダラダラ。
寒いし何もする気が起きないので寝る。


名前

内容

無名 良いですね。私の甥っ子なんて何にもくれないしお礼すらないですわ。 (22/01/03 13:39)
記入なし 自分は昨日、甥っ子に貰ったチョコレートを食べました、滅多に食べないんですけどね。 (22/01/02 16:41)


[前] 1月3日 | [次] 1月1日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別