日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/01/03 (月) 1月3日


訳の分からない電話着信音で目覚める、当然出ないけどね。
検索すると、和泉市と出てくる、全く知らない。そう言えば、Amazonの支払いがどうのこうの携帯電話の支払いがどうのこうのメールがたまに来るが、携帯会社に問い合せると詐欺だとの事。無視するのが一番。

スーパー行ったけど、商品が少ない。やっているお店が少ないのと、開いているスーパーが少ないからだろう。

明日は、不動産屋に行って来る。


名前

内容

無名 みんなそうなんですね。 (22/01/04 22:42)
記入なし 詐欺まがいの変なメールやメッセージはいっぱい来ますよ。 (22/01/03 15:49)


[前] 1月4日 | [次] 1月2日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別