日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/01/05 (水) 1月5日


寒い
最近は、夜寒いのでお風呂をお昼に入ってる。と、言っても2日に1回だけど。

朝10時に電話がなる。番号を検索しても出て来ない、留守電で採用を頂いた所からで内定通知書と近状説明をして話は終わる。とりあえず、内定を頂けるとありコロナが悪さしているけど、最悪の事を考えて行動しないといけない。

昼御飯を買いに出掛ける。
膝が痛いのでどうかなぁと思ったけど、検索したら歩き方が悪いとの事。背筋を伸ばして、足を真っ直ぐにしてから着地すると痛くならないとの事で痛み無く歩けた。

神社に行ったら屋台が出ていて、値段が貼られていない店が多かったな。あれ、怪しいよね。
まだまだ、凄い人で感染拡大してるのにどうなのかと思ったけど、もう止まらないだろう。沖縄でまん坊が出るらしいが、守る奴はいないと思う。

不動産屋に、希望条件をメールで送った。
人材会社にも、採用が決まった事メールで伝えたが、もう一件面接を受けた所からの連絡が無い事を忘れてた。こちらから、連絡するのも面倒なので放っておく事にする。

寒いから寝る。
明日は2時間かけて不動産屋に行ってくる。


名前

内容

無名 行ってきました。 (22/01/06 19:41)
記入なし 不動産屋に2時間ですか、大変ですね、膝を悪くしないようにね。 (22/01/05 21:06)


[前] 1月6日 | [次] 1月4日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別