日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/01/07 (金) 1月7日


引っ越しの手続きにかかる。

ますは、勤務先に入社日の連絡を入れて20日となった。その後、レンタカーの予約と電気ガスの手続きを行う。定期券の予約をした、これで窓口の面倒な手続きをしなくて済むらしい、自動切符売り場で買えるとのこと。ネットの引っ越しの電話をして工事は5日以内に電話するってさ。あとは、携帯電話の引っ越し手続きは、書面でないと出来ないらしく郵送でくる見たい…なんでなのかな??

いつも、参拝にいっている神社に報告と今後のお願いを済ませた。郵便局にて転居手続きを行い、スーパーでおにぎり食べてお家に帰る。後は、出来るだけ荷物を減らす為に更にいらないものを処分した。

明日は、新しい生活に向けて無駄な出費、効率化を図る。


名前

内容

無名 忙しくなり待ち遠しくもあります。 (22/01/08 14:31)
記入なし 20日ですか、約10日後ですね。これから、あわただしくなりますね。 (22/01/07 20:23)


[前] 1月8日 | [次] 1月6日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別