日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/01/18 (火) 1月18日


入社書類と、ネットの機器を送る為に郵便局に行く。歩いて10分ぐらいかな、やや遠かった。
そのまま、下見の為にスーパーへ行くと思ったより広くて品揃えも良かった。そのまま歩いてホームセンターへ行き、合鍵を作ってもらい歩いて帰宅。かなり歩いたかな…4キロは歩いたかと思う。

その後は昼寝して、日用品の買い出しに出かけスーパーで晩御飯買って帰った。その後は入社書類を集めて持ち物を揃えて、入社に備えておいた。

新しいマンションの住心地は、まあまあかな。
飛行機のルートの下とあって音はするが、そんなに気になる様な感じではない、ただ、多い時で10分置きだからやや困る程度。ホームセンター等で防音対策をしようと思う。あと、角部屋なので以前の様な騒音に悩まされる事は今の所ないが、集合住宅なので多少の音はするがこればかりは仕方がないと思う。

キッチンの部屋は寒いが、洋室は前に比べたら4℃程暖かい。トイレのシンクの水がチョロチョロと流れ止まるのに時間がかかるのが難点、お風呂の栓も大きさが合わず若干漏れている感じがあるねえ。あとは、錆など見えない部分が汚くて掃除をしないといけないねえ。

スーパー等は若干遠い。近い所でも800m離れてるしドラッグストア等も遠い。コンビニは歩いて10分ぐらいだけど、近くにショップ等が無い為買い置きは必要かと思う。ただ、地下鉄駅が近く通勤は便利で帰りに買い物を済ませばなんとかなるかと思う。

明日は、ネットの立会。
明後日からは、久々の仕事となる。




名前

内容

無名 いよいよ明日から頑張ります。 (22/01/19 18:42)
記入なし 明後日からもう仕事ですか?大変ですね。 (22/01/18 20:20)


[前] 1月19日 | [次] 1月17日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別