日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/02/13 (日) 2月13日


あれから、騒音は少しずつではあるが収まって来ているように感じる、管理会社の方が働きかけてくれたお陰かな。いや、周りに気を使うのが普通だろう。

令和の虎見て、條さんが投資をしようとした志願者が断る回があり、理由が虎達の話を聞いて先のイメージが見えなくなり、もう一度事業計画を見直したい様な事を言っていた。これを見て思ったのは、2ヶ月前に入社目前で断った事は正解だったと改めて思う。

応募をし、立場が強い事を利用して希望勤務地とは違う所へ面接に行かされ、過去の職場の上司の名前を上げて断り難い状況を作り、圧迫面接の様な事をさせる。それはおかしいと知り合いに指摘され我に返り断ったが、まさに理由が先のイメージが見えない事だった。ただ、やった事は悪いことでもう応募すら出来なくなったのは痛いが仕方がない。

仕事は順調。私が今までしてきた事に比べれば難しくはない。なんとかなるかと思う。


名前

内容

無名 住む所が問題ですね。 (22/02/13 18:24)
記入なし 仕事、順調なんですね。良かったです。 (22/02/13 12:15)


[前] 2月15日 | [次] 2月10日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別