日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/02/15 (火) 2月15日


いつも見ている令和の虎チャンネルに出ている社長さん達が、違法賭博で謝罪するという報道があった。これは驚いた、立派な社長さん達でいつも楽しみに見ていたが、調子に乗ってこんな事やっていたのですね。

報道を受け謝罪し辞任したが、まぁこんなものだろう。本人は軽い気持ちでやっていたかもしれないが逮捕の可能性があるらしい…どうするのこれ。破産した條さんが、無理やり誘われて金を取られていたらしいが、なんかあるね、この人達。

職場になんか変な人がいる、偉そうに人に頭を下げさせるような人。別に管理者てもないし、ただ
長く居ると言うだけで自分は偉いと勘違いしているのではないかな…まぁ、どうでもいいや。関係ないし。

今日のお風呂は水しか出ない。セントラル給油らしいが、これめっちゃ不便だよね。
これ何かと言うと、マンションの地下でお湯を沸かして各部屋に流すと言う方法。当然、みんながお湯を使うとお湯が出なくなる為、お風呂に入れなくなる。もう嫌だな…この部屋。


名前

内容

無名 今日は出ました。たまたまなのかもしれませんね。 (22/02/16 22:17)
記入なし お風呂のお湯が出ないというのは困りますよね、なんとかならないものですかね。 (22/02/16 08:42)


[前] 2月17日 | [次] 2月13日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別