日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/02/17 (木) 2月17日


引っ越して一ヶ月。騒音も落ち着いて来ているし、朝の飛行機の騒音も気にならなくなった。地震の様な揺れも気にならくなったし、やっぱり慣れって凄いよねって思う。

仕事は暇。
どうも人の陰口が多いのと、人とあまり関わりたくないと言うのがあって、距離を置いているが面倒事に巻き込まれないのでこれで良いと思っている。休みも多く給料もそれなりに出るので、後は付き合い方次第で長く続けられそうだが、まだ本採用ではないのでまだ分からない。

株は低調。
総理は経済に疎くあまり良くはないが、株価が下がって来ている今が買い時だろうと言うことで、貯金を止めて買い増しをしょうと思う。


名前

内容

無名 契約書を見て判断させて頂きます。 (22/02/18 20:48)
記入なし 仕事、休みも多くて給料もいいなら良かったじゃないですか? (22/02/18 15:30)


[前] 2月18日 | [次] 2月15日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別