日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/02/18 (金) 2月18日


パソコン用の机が欲しいとあり近くのニトリに行く。
大型店舗で面積は広いが、あまり品揃えは良く無かったかな。ニトリの商品はマンネリ化して、あまり良くは感じなかったのが残念。

ここ一ヶ月の食費を計算したら、2万5000円程となった。以前は4万超えだったけど、外食をしないご飯は自宅で炊いておかずだけ買うに切り替えただけでこんなに違うのかと思った。なんでもっと早く気が付かなかったのかな・・・

自宅に戻ると年金の請求書が来てた。
払うもの払って、買う物買いたい。


名前

内容

無名 頑張りました。 (22/02/19 08:06)
記入なし 1ヶ月で食費が25000円なら安いじゃないですか? みならいたいです。 (22/02/18 21:31)


[前] 2月19日 | [次] 2月17日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別