日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/02/19 (土) 2月19日


曇り、夕方雨。
昨日、洗濯したが乾かず今日は雨の為まったく乾かない。仕方なく部屋干ししています。

新しいテーブルが欲しいため、一番近い家具屋に行くが中々好みの物が見当たらない。ホームセンターで資材で作れそうかなと思い行ったけど、こればかりはネットで調べないと分からないので、値段だけ見て退散。ハンガーと夕食買って帰りました。

テーブルは、カフエなどにあるカウンターの様な感じ。長さ150〜160センチ幅60センチぐらいを考えており、椅子とソファーが使える様な物を考えている。材質はカフエ板が安いので30センチを繋いではどうかと思う。後は、色々調べて見ないと分からないが、イケアで天板と足が売っているみたいなので、それも見て考えようと思う。

ウクライナ情勢が悪い。
戦争になれば、また物価が上がる。困ったものだ・・・


名前

内容

無名 イケア、行ってきます。 (22/02/19 20:13)
記入なし テーブル、いいの見つかるといいですね。 (22/02/19 16:31)


[前] 2月20日 | [次] 2月18日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別