日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/02/24 (木) 2月24日


ロシア、ウクライナ侵攻。
まさか、そこまでしないであろうと思っていたが違った。理由はどうであろうと、許されるものではない。NATOは軍を派遣しないらしいが、どうするんだろう。何か作戦があるなら良いが、血が流れるのは止めてもらいたい。

定期預金を解約した。資金が増え、早速JT株を買い武田薬品も指数3200円で買い注文を入れる。JTは更に下がる様であれば、また買い増しする予定。

新しいプロバイダの新規契約の申し込みをした、工事は4月5日となる。4月1日にして欲しいと頼んだが予約で埋まり駄目だった・・・今の所は3月末で解約する予定。


名前

内容

無名 プロバイダです。 (22/02/25 08:43)
記入なし 解約って、何を解約の予定なんですか? ちょっと心配・・・ (22/02/25 05:33)


[前] 2月26日 | [次] 2月23日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別