日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/02/23 (水) 2月23日


今日はお休み。
デスクが欲しい為、ショールームに行くが高くて無理。イケアに行こうか考えたが、かなり不便な所にあり止めた。代わりにニトリや無印の大型店に行くが、売れない為か隅の方に追いやられている、多分単価が安い割にスペース取るのでそうなるのであろう。好みの物がないため止めた。移動中にネットで色々と見たけど、これが欲しいと言うものがなかった。

そんな中で候補としてはコクヨのオフィス家具。値段も安くコスパ良さそうだが重いという欠点がある。まあ、オフィス家具は動かす事がほぼないのでそうなるのであろう。実物を見たいがそれらしい所は見当たらない。オフィス家具専門店を見て見ることにしょう。

帰りに、ケユカでスリッパを買う。落ち着いた色で400円程度で買えて良かった。その後、自宅に戻りドラゴンボールGT見てた。普段はこの様なものを見ないがたまに見ると面白い。


名前

内容

無名 ニトリはマンネリ化して、行っても何も買わなくなりました。 (22/02/23 23:38)
記入なし ニトリは昔はよく行ってましたが、IKEAはこの前できたんですが行ったことはありません。 (22/02/23 22:55)


[前] 2月24日 | [次] 2月22日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別