日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/02/22 (火) 2月22日


株価下落、原因はロシアにある。
私は、短期で終わると推測。米国の金融制裁を恐れてか、本気で攻めるとは考え難い。要はウクライナがNATOに参加しなければ良いだけなので、威嚇程度で終わると思う。
と、いう訳で10万使ってインデックス株注文を入れた。下がった今が買い時なので、資金を注入して高額配当株を買う。

今日は静か。最近、明け方の騒音が無くなり良く眠れる様になった。管理会社の方に感謝したい。

騒音で思い出したが、騒音おばさんが映画化されてる様で。
映画はもう見なくなったけど、興味のある方はぜひ。

https://www.youtube.com/watch?v=xcYpIrUfNVw


名前

内容

無名 以前よりは静かですが、まだまだうるさいですよ。 (22/02/23 21:45)
記入なし 眠れるようになったのはいいことですね。 (22/02/23 09:21)


[前] 2月23日 | [次] 2月21日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別