日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/02/21 (月) 2月21日


仕事は暇。
仕事が終わると、みんな一緒に帰るという私にとって苦痛な場面がある。
私的には、一日一緒に居てまだいないといけなのかと思うし、何よりそこまで仲が良いわけではない。人が居ない間に陰口を言っているので、性格の悪さが見えるわな。適当に距離を置くのが良いだろうと思い後ろに付いているだけ、これで良いだろう。
仕事は、喋ってばかりで先に進まない事が多い、あまり出来そうにないがまあそんなものだろう。

今、22時30分。自宅に居るが工事の音がうるさい。
深夜の工事は迷惑でしかない。


名前

内容

無名 もしかしたら、近所に騒音おばさんいるかもしれませんね。 (22/02/22 20:50)
記入なし いつもいつも騒音に悩まされていますね。 (22/02/21 23:04)


[前] 2月22日 | [次] 2月20日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別