日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/03/23 (水) 3月23日


株は朝9時頃と15時の終わりかけに値が動きやすいので、落ち着いてきた辺りから期を見て1武田薬品・JFEを売却した。JTからの配当金があり合わせて4万程の利益となった。後は決算が終わった4月ぐらいに下がって来るので、底を見て買うことにする。

JTはロシアの経済制裁の影響で、中々上がって来ないしカルビーも同様で全く駄目。やはり、年末の上がった時に売れば良かったと思う。今後は、ある程度利益が出たら売ることにしようと思う。

市民税の支払いを済ませた。家賃も払ったし後は水道代の預り金が帰って来るのを待って、プロバイダーの違約金を払って、なんやらかんやらしないといけない。まだまだ忙しいわな。


名前

内容

無名 これで、ある程度引っ越し等の出費を取り戻す事が出来ました。 (22/03/23 20:50)
記入なし 4万円の利益ですか、良かったですね。 (22/03/23 18:55)


[前] 3月26日 | [次] 3月22日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別