日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/03/26 (土) 3月26日


朝から雨なので、昼過ぎまで寝てた。
雨が止んだ所でお昼ごはんを買いに行き、その後はスマホをいじってた。

特に充電が長い、フル充電に丸一日かかると出ている??。なぜそうなのか他製品の機種はどうかは分からないが、セットで安く買えた理由がこれなの??。タブレットが2時間ほどでフル充電できるのでタブレットの方が早いのかな?。とりあえず、不要アプリを削除して省エネモードにするがこれでも長そうな感じ。電源切るのが良いだろうと言うことで電源切ったわ。

仕事は忙しくなって来たが、あまりお金にならない。休みが多いので年収は下がるのではないかと思うが、面接時の希望年収ぐらいは出せると言っていたが分からん。もうすぐ試用期間が終わるが、まだ本採用の条件が分からないのが困る。

あと、水道の預かり金の返済もまだだし何時になるのかな。


名前

内容

無名 イマイチ良く分からないのですよ。 (22/03/27 22:30)
記入なし スマホのフル充電に丸1日とは、ちょっと長いですね。 (22/03/26 19:10)


[前] 3月27日 | [次] 3月23日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別