日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/03/27 (日) 3月27日


Window11のアップデートの通知が来たが保留。
購入してから5年経つので、スペック的にどうなのか分からん。休みの日に調べて対応することにしょう。

新しいプロバイダーは、迷路の様な非常に分かり難い構造になっており、欲しい情報が中々見当たらない。サイト内で探してるがもう分からんので、知恵袋等で聞くしかないかなと思う。

暖かくはなって来てはいるが、まだまだ寒い。
桜が咲くまで待つかな。


名前

内容

無名 愛知は良い所ですね。 (22/03/29 15:54)
記入なし 大分じゃぁないですよ、だいぶ暖かくなりました・・・、住んでるところは愛知ですよ。 (22/03/28 23:03)
無名 大分ですか…暖かそうですね。 (22/03/28 22:33)
記入なし 桜の季節ですね。こっちは大分、暖かくなりましたよ。 (22/03/28 10:47)


[前] 3月29日 | [次] 3月26日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別