日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/03/29 (火) 3月29日


物価が高い。
私、100g60円の食材か値引き物しか買わないけど、100円以下で買える物がどんどん無くなって来ている。コーヒーなんて、いつも買っているUCCザ・ブレンドが60円も上がっていてびっくりしたわ。他の物に変えようか検討中。

ロピアと言う関東系の激安スーパーに行って来たが、たしかに安い。10円程安いが、レジの行列で20人ぐらい並んでたので買うの止めた。いくら安くても、あれだけ並ばれたら買う気なくなる。

さて、何処でどう買い物するか考えねばならん。
色々と調べてみよう。


名前

内容

記入なし 自分が住んでるところは田舎なので、かえって物価が高いです。 (22/03/29 16:05)


[前] 3月30日 | [次] 3月27日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別