日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/05/02 (月) 5月2日


先週のNYダウ下落を受け、今日は大幅に下がるであろうと予想したがそうでもなかった。「どうしてかな?」色々と調べてみたら、ここ数ヶ月の値上げによる利益と輸出関連の買いが入ってたからだと思う。輸出関連はドルで取引しているから、円に変えるとかなりの利益が出るからね。

JT株は売上2割のロシア事業を売却すると言う事で、もう上がることはないだろうという事で売却した。利益は5000円程、本当は10000円を目標だったが仕方ない。残りは権利確定日の近い日に様子をみて売却する。これで、今年に入って4万の利益となりました。


名前

内容

無名 頑張りました。 (22/05/02 20:26)
記入なし 4万円の利益ですか、良かったですね。 (22/05/02 14:05)


[前] 5月5日 | [次] 4月30日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別