日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/05/11 (水) 5月11日


朝から洗濯、コインランドリーで乾燥機かけた。天気予報では一日雨と出ていたが昼から良い天気で騙された気分、やはり当たらんわな。昼過ぎまで寝ていて、配送中との事で待っていたら14時ぐらいに来てくれて良かった。佐川は以前はあまり良く無かったが、そうでもない事が分かりホッとした。


Dell 27インチ曲面ゲーミング モニター(S2722DGM)

湾曲モニターは見えやすとの事、キャンペーンを使って半額近く下がるのが決め手となり買い、今色々と見ていますが画面がかなり綺麗で細かい。27インチなのでやや大きいが、前が20インチと小さい為慣れが必要かと思う。スピーカーが内蔵されていないので、買いに行かねばならないが、16日以降にする。

良い買い物をしたと思う。


名前

内容

無名 やや大きいですが、許容範囲です。 (22/05/12 22:11)
記入なし モニター、気に入ったみたいで良かったですね。 (22/05/11 16:01)


[前] 5月12日 | [次] 5月10日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別