日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/05/12 (木) 5月12日


昨日、200円カルビー爆上げで含み損が半分になっていた。理由は余剰金の支給で52円になったことかな。決算書を見ると、国内のジャガイモ製品は原価高騰で赤字だが、その他は黒字となりシリアル等が売れているみたいで、特に海外事業は好調の様だった。配当金は来月になるかと思うが、非常に楽しみである。


上長の機嫌が悪く、下っ端に当っていたが当然だろう。当てられた本人は分からないらしく愚痴っていたが、来るのが遅いやることやらないでは怒るわな。まあ、愚痴や文句の多いゴマすりには分からないであろう。


今日も隣のデブが鬱陶しかった、とにかく偉そうで邪魔で臭い。普段から、関わり会わない様に距離をおいて良かったと思う。



名前

内容

無名 ありますよ、まだまだマイナスです。 (22/05/13 22:33)
記入なし 爆上げでも含み損があるんですか? (22/05/13 08:48)


[前] 5月13日 | [次] 5月11日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別