日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/05/13 (金) 5月13日


株は、全体的に上がっている感じ。これは、決算が好調とあり反発して上がっただけと推測している為、まだまだ買いではないと判断したが400円も上がっている銘柄をみると、やはり買っておいた方が良かったとは思う。

15日にFOMCがあり、米国が金利を上げる政策を取るため株は下がるかと思う。ある方が、ここ半年は大きく買うべきではないと言っていたが、私もそう思う。今は市場が見え難く不安定なのである程度は様子を見たほうが良いかと思うが、だからと言って目の前にある利益を見逃す訳にはいかんね。とりあえずはFOMCの結果を見て判断する。


隣の臭い男が、人を紹介して欲しいと言って来たが断った。
まず、他県から移ってきたので横の繋がりが無いと言っておいたが、本音は他所のグループに人を紹介するほど人は余っていない。それに、職場の人間関係の悪いマウントと取ってくる様な奴らに紹介はしたくないと言うのがある。何かあれば私の責任問題になるのだから、私から紹介することはないであろう。

寝る。



名前

内容

無名 灰皿みたいな匂いです。 (22/05/15 01:00)
記入なし 隣の臭い男、どんな匂いがするんですか? (22/05/14 10:00)


[前] 5月14日 | [次] 5月12日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別