日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/05/15 (日) 5月15日


ワクチン3回目に行く。
思ったより人はいなく、時間通りに終わった。10時に受けて昼ぐらいから腕の痛みが出てきて、夕方にはダルさが出てきています。2回目に比べると楽な方ではあるが、明日になって見ないと分からない。


無料漫画で「流れ星銀」と言う漫画を読んだ。銀と言う犬が仲間を集めて赤カブトと言う熊を倒しに行くストーリーで、フィンランドではジブリ並の人気らしく、とても面白かった。たまに、飼っている犬が家出するような話をチラホラ聞くが、これが理由だったのかな。


FOMCが15日にあると思っていたが、とっくに終わっていた事に気がついた。明日から、また株を買おうかなと思う。今日はワクチンの副作用で、ややしんどいので早めに寝ようかな。


名前

内容

記入なし 腕の痛み、明日に治まるといいですね。 (22/05/15 19:07)


[前] 5月16日 | [次] 5月14日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別