日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/05/16 (月) 5月16日


ワクチンは昨日の10時に打って貰い、2時間ほどで腕の痛みが出てきて夕方にはダルさ・舌の痺れ・脇の痛みがあり早めに寝ましたが、頭痛で24時ぐらいに起きてそれから寝れなかった。寝過ぎと言うのもあり、やや辛い症状でもあったが朝10時にはダルさは残るものの今は良くなっています。そうこうしているうちに、注文しておいたスピーカが届き音楽を聞いています。


JBL Pebbles
6800円程で、音質も良く良い買い物をしたと思う。とりあえず、夕方まではゆっくりしようかな。


名前

内容

無名 メッチャしんどいです。 (22/05/16 17:06)
記入なし 副反応、少しは良くなったみたいで良かったですね。 (22/05/16 16:02)


[前] 5月17日 | [次] 5月15日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別