日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/05/19 (木) 5月19日


今日は下落。NYダウ1000ドル以上下がったとあり、全体的に下がったが買い値まで下がらず明日に持ち越しとなりました。一体どこまで下がるのかは分からないが、とりあえず全米ETF株を購入。底を見て買い増しを行い、高値で売れる事を願う。

仕事の終わりかけに、知り合いからメールがあり「元気ですか?」との事。今は県外のある企業様にお世話になっていることを伝え、夜遅いので「明日電話させて頂きます」と伝えると「また宜しくお願いします」と帰ってきた。多分、人手が足りなくスカウトなんだろうけど、1月に来たばかりでこんなに早く辞める訳には行かない。それに、コロナ後のウクライナ問題で情勢が悪く、動こうにも今はリスクが高い。明日、電話して断ろうかと思う。ただ、今の御時世いつどうなるのかは分からないので、次に繋がるように話をしておかないといけない。


名前

内容

無名 頑張りましたが、早いものです。 (22/05/20 22:57)
記入なし そうでしたね、今の仕事、1月からでしたね。頑張りましたね。 (22/05/19 22:58)


[前] 5月22日 | [次] 5月18日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別