日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/05/26 (木) 5月26日


隣はくどい男。
同じ話をしてきて、人を馬鹿にした様な事を言ってくる。まあ、適当にあしらって対応しているが正直かなり迷惑。

株は、NYダウが下がって来ているとあり、日経平均が少しずつ下がって来ているね。板を見る限り、売りが多く買いが少なくあまり安い値で売りたくないと言う事なのかな。あまり大きく下がっていなく、今後下がり続けるであろうと予測し買値になったら買い増しを行おう。

今日は昼から雨となっているが、一向に雨が降る気配が無い。布団を洗濯しようと思っていたが、また今度にする。


名前

内容

無名 天気予報は、なかなか当たらないですね。 (22/05/26 19:44)
記入なし そうですね、今日雨が降る、降るって言ってたけど降ってませんね。 (22/05/26 14:39)


[前] 5月27日 | [次] 5月24日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別