日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/05/27 (金) 5月27日


知り合いから休憩時に電話が入る予定でしたが、かかって来なかった。仕事終わりに見てみると、勤務中にかかって来たみたいでその時間は出れないよね。明日、メールで月曜日に電話してもらうよう伝えておこう。

今日の隣は臭い男で、喋ってばかりだうっとおしかった。暇なのかどうかは分からないが、他人にちょっかい出している場合ではなかろう。まあ、相手にしていないので厄介事は他の人に回している様なので、今後もその様にしていく。

明日明後日は忙しい。
早めに寝て、明日に備える事にする。


名前

内容

無名 頑張りました。 (22/05/29 22:26)
記入なし 今日、明日と忙しいんですね、頑張ってください。 (22/05/28 09:07)


[前] 5月30日 | [次] 5月26日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別