日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/05/30 (月) 5月30日


疲れが酷く起きれない、結局14時まで寝てた。
それから、スーパーにてパンを買って食べて自宅に戻り風呂から上がって来た所で知り合いから電話がなった。近状報告をし「今後とも宜しくお願いします」と頭を下げておいた。こうしておけば、何かあっても何とかなるだろうと思う。

知り合いの方が「これからは人脈の世界」と言っていたが、本当にそう思う。「俺は偉いんだ」「上なんだ」では今の世の中やっていけない。横の繋がりを大事にして頭を下げて、お互い協力し合って行く所が生き残っていけるのであろう。現職場でも挨拶をしない返事をしない方がいるが、あれではやっていけないね。まあ、今はそれで良いかと思うが、いずれ分かるであろう。

株は下げから上がって来た感じ。以前ローツェの株を買おうか迷ったが買っていれば10万の利益になっていたが、まあ仕方が無い。次のチャンスを待とうかと思う。


名前

内容

無名 いつも気遣い有難うございます、おやすみなさい。 (22/05/31 23:30)
記入なし つかれがたまってるんですね、今日はゆっくり休んでくださいね。 (22/05/30 19:11)


[前] 5月31日 | [次] 5月27日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別