日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無名の投資家人生。

目指せ年収超え。

 ■ 2022/05/31 (火) 5月31日


うっとおしい。
臭い男・歯の汚い男は距離を置くことにした。とにかく愚痴や文句が多いので、人間性が疑わしいくあまり関わり合いたくない。今後、陰気な嫌がらせがあるが黙って相手にしないのが一番良いと思う。ここは2年ほどかな、知り合いからオファーが来るかと思うので、それを期に静かに辞めることにしょう。


株は全体的に下げ。米国次第で上がったり下がったりするかと思う。半導体不足で、あと1〜2ヶ月ぐらいで家電が生産出来なくなるらしく、小売業を中心にまた下がって来るであろう。この間に成長株を探し出して投資を行う必要がある。

しばらくは様子見かな。


名前

内容

記入なし エアコンは、もう生産ができていないらしいですよ。この夏、ピンチですよね。 (22/06/01 08:15)


[前] 6月1日 | [次] 5月30日


無名の投資家人生。TOP

タイトル一覧 月別